2010年7月31日土曜日

くすみ消し!

もう20年近くたったスクーターですがまだ元気に走ってます。
あまり夜は走らなくなったのですがライトケースが黄色くなっていました。
 そこで最近ラジオでよくきいていたホルツのくすみ消しを使ってみました。

ホームセンターで980円だったと思います・・・・・?


微細のコンパウンドチューブとマイクロファイバーのミニタオル付でした。
チューブから直接タオルにつけて上から下にこすりつけていきます。
ある程度こすりつけたら乾いた方でふき取ります。
これを5回くらいやりました。
結果↓これ


まあまあきれいになったかなと、黄色くなったかな?と思ったときに使うと効果が高いかもです。

さて楽天ホビーゾーンでは8月1日0時からエヴァンゲリオンフェア開催!
ジグソーパズル、プラモデルがサービス価格でご提供です。
この機会に是非!

広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿