2010年7月27日火曜日

愛車3号

まだ全体像をお見せしていないですが愛車3号をこの間友達のいる板金屋さんに出しました。
愛車3号はヤマハR1-Z絶滅危惧種の2サイクル250ccバイクです。
この間から修理をしてみているのですが暑さと難しさから修理に出したわけです。
最初にすぐエンジンはかかったとの連絡、方肺の原因はチョークバルブが緩んでいたそうでした。
しかし!タイヤはひび割れてるからあぶないよ!チェーンはOリングが飛んでるから普通のチェーンに
なってるよ!フロントタイヤのバルブキャップがさびてるから空気入れられないよ!
そして今日はオイルポンプからオイルが出ているからばらしてみたけど、ポンプはアッセンしかないから
16000円だって!

がっかりです。
 とりあえずポンプはそのままでのちのち交換するつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿