2010年7月30日金曜日

プチツーリング!

7月29日は休みだったのでまたまたプチツーリングに行ってきました。


まず預けてあるR1-Zを見に行き板金屋の友達と「ここがあーでこれがこーだから、あとはこーしてあれをこーすればたぶんいけるんじゃない?」ということなのでもうすぐなんとかなりそうです。
 とりあえず試乗してみましたが快調?にエンジンは回ってました。
で板金屋さんの近くにカモがいるって友達が教えてくれましたので見に行くとサギとカモさんがあぜ道に隠れるように並んでました。

それから八本松の東広島医療センター横にある池にいくとこちらもカモくんがお出迎えしてくれました。

こちらはアヒル?

まだ鳥のことにはうといじゃっきぃでした。
そこから下見ということで瀬野川公園に行き、引き返して志和から福富線を通り西条を抜けて帰りました。
気持ちよかったので福富線の写真を撮り忘れました。
以上!



本日の走行距離約77キロ(途中メーターが止まっていたので2~3キロは増えてるはずです。)

広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿