2017年11月26日日曜日

ラーツー ・・・byトリッカー

11月も後半、さぶい季節がやってきましたが、ラーツーに行ってきました!


Sん君とMさん、ほんとはラーツー原2(ツー)でしゃれたかったんですが、JOGも調子悪く、DTも完成まであと少しという事で、トリッカーで参加


そんなこんなで出発!三原筆影山に行きます。



安芸津に向かう道、気温は12°前後でしたが、遅いスピードと重ね着でさぶくはなかったです。


185号に出ました。


そこでライダー発見!

またまたグループライダー発見!


竹原道の駅で一服・・・


すぐさまSん君は「マフラーの調子が悪い!」と言って調整しているの図


再出発!天気は曇ってますが・・・


またまたライダー発見!日曜日はさすが、多いです。


海沿いの道にでました、気持ちイイ!


お気に入りポイントです。


グループライダー発見!


最後の方は手を振ってくださいました、シャッター操作でお返ししてないですが・・・


見えてきました、筆影山


入り口


急ではないですが坂道を登ります。


駐車場に着きました。


展望台、MさんポケモンGOしてます。


見晴らしはヨシ!天気さえ良ければ・・・


展望ヨシ!天気さえ良ければ・・・


早速ラーメン作ります。


まったりしてから再出発!


今度は最後尾から


海沿いは気持ちイイ!


再び竹原道の駅、ツーリンググループもたくさん。


駐車場もいっぱいなので1周しました・・・


再び出発!


んで、オイラの家で解散となりました。


本日の走行距離 97キロ
寒すぎず、疲労感も無しで楽しめました。


タイトル、ラーツーでしたがラーツーに関しては1行のみ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿