2017年11月5日日曜日

トリッカーでツーリング・・・byバイク神社

秋晴れの天気のイイ!朝

友達のお誘いで北広島町のバイク神社に行って来ます! 


 友達のSん君の家で待ち合わせ、今日は3台で出発!


ホントはJOGでの参加予定だったのですが、調子悪く、とても2人についていけるはずもなくトリッカーの出場となったのですが、このカブえらい速いよ・・・


千代田の土師ダムで休憩、

こちらからSん君のカブ、オイラのトリッカー、OさんのN-MAX


紅葉も色づいてイイ感じになってきましたが、ちょっと寒かった・・・


着きました、すでに数台のバイクもおられました


五円お賽銭に投入しました。


博物館的なものもあるそうなので行ってみます。


ダートラ用のハーレーだ!


スズキのGT750だ!


カワサキのZ1だ!


BMWだ!


もひとつハーレーだ!


ハーレーのロゴの入ったアイテムも展示されてました、ヤマハが無い・・・


時刻はお昼過ぎ、たくさんのライダーも増えてきました。


んで、帰ります。


千代田のコンビニで昼食を済ませ、上根方面に向かいました。


午後2時頃ですがギリギリ寒くもなく快適でした。


1日中天気の良い日でした。


再びSん君の家に戻って解散です。


本日の走行距離 190キロ


広島ブログ

やばいどんどんさぶくなる、もっと走らねば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿