2014年6月25日水曜日

つーりんぐ→三次作木町・・・byR1-Z

久しぶりの書き込みです、体調不良やら、天気が悪いだわ、なんやかんやでブログも放置気味・・・
 でも今日はまずまずの天気なのでよかったよかった!

朝のうちにヤボ用を済ませて、お昼ご飯を食べて出発!
今日は三次作木方面に行って見ます。

いつものように東広島呉道路を使います。
入り口付近で第一ライダー発見!

車が少ないこの道は走って楽しい!

んで福富道の駅に向かう途中ライダー発見!この人なんかノリノリで運転してました、スゴイ気持ちは分かります

珍しく数台のバイクが止まってます。

人のバイクを眺めながら一服&缶コーヒーしてから再出発
375号をひたすら北上

三和あたりでライダー発見

有原町辺りの登坂車線!

下ったところで職業ライダーさん発見

第二のふるさと三次市に到着

んがしかしそのまま素通り、54号線へ

ほどなくライダー発見!

今日は車も少なく走りやすい!

布野道の駅ゆめらんど布野に到着

ライダーに優しい、屋根つき二輪専用駐車場が出来てました、喫煙者には厳しい囲いのある喫煙場所も設置されてました・・・

一服して再出発、入れ替わりでライダーが入ってきました

いやぁ気持ちいいです

んでライダー発見!

赤名峠手前の437号を左折、標識が見えにくかった・・・

お!イイカンジの道?

んが、すぐ一車線ぶんの道幅に、舗装林道のような道になりました、これはこれで期待がもてそうですが・・・

途中、見晴らしが良いとこで

更に途中で
保全地域の看板

未舗装路が奥に伸びてましたw

展望台があるという女亀山を目指したのですが、途中から未舗装路に・・・残念

気を取り直して再出発、若干道に迷ってる感はあるのですが、まぁそれも楽しみということで・・・

んで突然のループ橋!

梨の里ループ橋だそうです

標識をたよりに375号を目指します。

375号で橋の下

マスツーリングの方々が後ろに付いたので先に行ってもらいます、2stオイル浴びせたくないですからね・・・

道幅せまい国道375号!

54号合流、なんだか雲行きが怪しいですが・・・

三次市内に入って大粒でしたが量が少ない雨が降ってきました・・・

ダッシュで雨が降ってない方向へ

ちんたら走って福富まで帰ってきました、そこへライダー発見!

更に発見!

帰りも東広島呉道路を使って快適に帰ります

あぁ楽しかった1日も終わってしまいます・・・


本日の走行距離 215キロ



広島ブログ

そろそろ免許の更新じゃぁ!来週もヤボ用でバイクが触れんです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿