2014年5月21日水曜日

しまなみ街道つーりんぐ・・・byR1-Z

本日は朝から天気がイイ!
先週R1-Zのノーマルマフラーの外れたところを溶接して走りに行った直後、雨が降ったので直ぐに帰ってふて寝しました

んでお昼ごはんを食べて出発!

出発前の準備で汗ばむくらいでしたが走り出したら気持ちいい

東広島呉道路を使います

河内インターから山陽道へ

未だ、ETCをつけてないので一般レーンに・・・

ウヒョー気持ちいい!やっぱりノーマルマフラーはパワーダウンした感じがありますが、ジャッカルチャンバーは音が大きすぎるので精神的にも静かなマフラーは安心です

本郷あたり・・・

福山西ICで降ります

続いてしまなみ街道へGO!

新尾道大橋

因島大橋

その後の大浜パーキングで一服・・・
んで生口橋

生口北インターで降ります

いつものように島を右回りで走ります

たまに寄り道をしてイイ感じの場所の探索・・・

ありませんでした・・・

再び本線

ちょっとした展望台みたいなのがあったので寄って見ました

上がれませんでした・・・

再び本線、多々羅大橋の下を走ります

サイクリストもたくさん走ってました

南国気分を味わえる道ですな・・・

んで隣の高根島にいってみます、黄色い橋を渡って

また右回りに

いい感じの場所で一服・・・

いやぁやっぱりカッコイイオレノR1-Z!

再発進

島の反対側から山道に入ります

島を一周する所で素掘りのトンネルが・・・通行止めでした、どうも拡張工事をしているらしく素掘りのトンネルはもう見れないかもです・・・

しかたなくUターン、画像では分かりづらいですが、帰りの道も景色はいい感じです

んで時間もアレなので帰ります

帰りは下道で、芸南街道を走ります

ライダー発見!

またまた発見

三原大橋

芸南街道!海沿いがまた気持ちいい!

車も少なくていい道です

はぁこれで本日の走りも終わりです、もっと走りたいですな・・・

本日の走行距離 217キロ


広島ブログ

毎回おんなじ道ですが、安心して楽しめますな・・・今度は行ったことのない道にしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿