2013年10月8日火曜日

ぷち林道つーりんぐ・・・by近場

今日は天気が良くない、台風接近中でいつ雨が降るかわからないので近場をふらっと・・・

昼前まで寝坊して、お昼ご飯を食べて出発

今日は東広島呉道路脇の道を散策してみます

脇道をちょろちょろ入ったりしてみました

んで昔からあったフリー?のモトクロス練習場を発見

トコトコ走ってみました

んで元の道に戻ります

下三永のラーメン屋さんの駐車場で一服・・・

再出発

途中住宅街で道を見失いましたが、端のほうに怪しげな道を見つけたので行ってみます。

いつも東広島呉道路から見下ろしたとき気になっていた場所を発見!

雨の轍で走りにくいです・・・

その後はフラットで走りやすい道でした

ダム?を越えて一服・・・

その後もフラットダートが続きますが

600メートルくらいで終了・・・

引き返して再び側道の見晴らしのいいところでパチリ

その他にも2~3本未舗装路を見つけたのですが、また今度、で、黒瀬ダムに行ってみます。

ダム横の作業道に突入!

ここも走りやすくて楽しい道です

若干雨で削れているところも見られます

なんかガレ具合がひどくなっているような・・・

ですが、ゴールまであと少しのところで大きく道がえぐれてました・・・

雨も降り出したので帰ります(m´・ω・`)m

本日の走行距離 35キロ


広島ブログ
やっぱり天気が良くないとテンションも上がりませんです・・・



4 件のコメント:

  1. スコルパ藤本2013年10月8日 20:14

    ダムの林道大変なことになってますね~(>_<)
    もうトラ車じゃないと無理そうですね~
    ラーメン屋さん私工事しました\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. スコルパさんこんばんは!
      ラーメン屋さん工事されたんですか!実際はお会いできないですが、何か縁を感じますなwwまぁ近所ですし・・・

      削除
  2. 初めまして♪サンマ検索してたらこのblogにたどり着きました♪
    バイク屋さんとのやり取り…
    メッチャ笑いました♪

    返信削除
    返信
    1. 秀一どんさん 今晩は!喜んでいただけてなによりです、実際YSP安芸の社長さんはお面白い人でした、サンマ(3MA)ネタあまりないですが、また見に来てくださいね!

      削除