2013年8月27日火曜日

生口島つーりんぐ・・・byR1-Z

土日の雨が嘘のように今日は天気がよかった!しかも雨のせいで気温も低め、快適ツーリングの予感・・・

(画像は白く飛んでますが、いい天気ですた)
朝のうちにR1-Zのフロントブレーキを掃除して、お昼ごはんを食べて出発!

呉、東広島道路を使っていきます

三永付近でライダー発見!

ほんとえぇ天気ですわ

高屋インターから高速に

びゅーんといきますよ、天気がいいとテンションも上がり気味・・・

福山西で降りるはずが、1個手前の中国横断道に降りてしまい痛恨のミス、しかも通行券を紛失してしまうというダブルパンチ・・・
戻るのも恥ずかしいのでしばらく走って御調で降りて尾道に戻るというタイムロス、しかも動揺で写真取り忘れ・・・
んで気お取り直してしまなみ街道へ

タイムロスで時間もアレなので生口島に行ってみます

島を右回りに左に海を見ながら走ります、気持ちイイ~

サイクリストにも有名になってるの?たくさん走ってました

気分は南国・・・

1周して生口橋が見えてきます


大浜パーキングで一服・・・


因島大橋

2号線を通って三原から185号芸南街道へ

この道も走りやすいです

PAエデンの海で一服・・

32号から蚊無トンネル、んで帰りましたとさ・・・

本日の走行距離217キロ


広島ブログ
今回の内容はあんまし面白くないですけど、走ってる本人は大変楽しかったです!だんだん走りやすい気候になってきましたね、どんどん走っちゃうよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿