2013年8月20日火曜日

林道つーりんぐbyトリッカー 豊栄近辺・・・

いやぁ今日も暑い!けれど先週休みがなかったので走っちゃいます。
お昼ごはんを食べて出発

暑いけど、天気がよければおーるおっけー!今日は豊栄方面にいってみよう!

走っていれば暑さを感じないとはいえ、渋滞や信号待ちは勘弁・・・なので東広島、呉道路を使って高屋まで

車がいないので楽しい!

トンネルは涼しい!

高屋から375号へ福富道の駅へ向かいます

ここで一服&コーヒー&水分補充をします、今日はバイクはいませんね・・・

まったりしてもなんなんでそそくさと出発

本日の1本目、林道大懸線、優しいフラットダートからのスタート

しかし中盤から草が視界を邪魔します

蜘蛛の巣もあるので大変

再び375を北へ

んで438号

大土山登山道?


つづら折れが続く比較的フラットなダートです
んで行き止まり

引き返して大土山林道

前回来た時よりも走り易くなっている感じがあります

下ってガレていく道は涼しくなったら挑戦します・・・んでもうちょっと先を行ってみると作業道につながってました

ぐるっと回って元の道にでました・・・

出口で小休止しているとトンボくんが不思議そうにこちらを見てました・・・

続いて29号から37号29号とつないで赤柴林道へ

今日は通れそうですね・・・

しかし舗装路面が確実に長くなっているようです・・・

まだ半分以上は未舗装路なので今のうちに楽しみましょう

ただ登りのガレは若干マイルドになってるような・・・今回足つき無しで登ることができましたよ・・・

んでハンググライダー場、相変わらずの絶景ですな

汗だくにはなりましたが、この天気と風が心地いい(≧∇≦)b

帰りは80号、クロボヤ峽林道でシメ

高屋手前でライダー発見、今日はホント少なかったですな

帰りも高屋から呉、東広島道路を使いました、帰りは車が多くて、トリッカーはバンバン抜かれていきました

遅まきながらお墓参りもして、帰りましたとさ

本日の走行距離 148キロ


広島ブログ
まだまだ暑いよ!でもバイクで走ってたら暑さは感じないよね?来週はどこ行こう!







0 件のコメント:

コメントを投稿