2013年5月7日火曜日

ぷちツーリング倉橋島・・・byR1-Z

今日は朝から天気がイイ!
2週間ぶりにトリッカーを洗車して、R1-Zもちょこっと磨いて・・・

お昼ごはんを食べて出発!

こんな天気のいい日は海に行こう、ということで呉東広島道路を西方面に

ライダー発見!TWのような・・・

あっとゆうまに終点、広に着きました

続いてマリノ大橋

音戸大橋到着、第二音戸大橋ができたので渡ってみます

新しい橋、ワクワクしますな

おぉー・・・

っとあっと言う間に渡り切りました、第一のループより全然怖くないです

倉橋方面進行中、ライダー発見!

倉橋島手前で一服・・・

藤脇町通ってみました

道間違えました・・・

なんとか35号に戻りました

んで、着いた所は鹿島、宮の口

いつもはすぐにUターンするのですが、近所を散策、ねこと戯れてからね

南方面に細い道があるので歩いてみました

島の反対側に出る道でした、遠くは四国も見えてるのでしょうか

海が綺麗ですな

戻って再出発

いい感じの道です

鹿島大橋

桂浜手前のよくわからない鳥居の前で一服・・・

283号で右回りに島を回ってみます

この道もなかなかいい感じです

たまにとんびが並走してくれました

海岸線はほんと気持ちいいです

音戸にもどっておおきな塩の山

こんどは第一音戸大橋を渡ります

怖くてループ中の写真取り忘れ、渡って一服・・・

シメはやはり野呂山へ

西日がまぶしいかも

ライダー発見、登りを攻めてからの下りのクールダウンか?

やっぱり西日が眩しい・・・

んで、ビジターセンター到着

一服して帰ります、裏の舗装林道を使って帰りましたとさ・・・

本日の走行距離 159キロ

本日のルート

広島ブログ

暖かくなって装備も軽くなりました、さあ次はどこ行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿