2013年3月12日火曜日

R1-Z始動!・・・世羅~芸南街道

今日も天気がいいので朝買い物にいってからR1-Zのメンテナンス

最後に乗った時クラッチがやけに重たかったのです
インジェクターを使ってパーツクリーナーで洗い流してCRCを流し込んだらアラ軽くなりました

チェーンも磨いて注油

軽く磨いて、お昼ご飯を食べて出発!

ちょっと肌寒いですが、天気がいいのでヨシ!

まずは福富道の駅で一服&コーヒータイム・・・今日はたくさんバイクがいましたw

人見知りなので話しかけることなく、そそくさと再出発・・・

375号を北上

続いて28号を世羅方面に

28号いいっすわw車少ないです

小国あたりから54号

続いて432号、ここでライダー発見!

184号尾道方面

尾道の手前の道の駅クロスロードみつぎで一服

続いて55号を三原方面に

ここでもライダー発見!

三原市街に入って車の多さにうんざり・・・

2号線から185号の芸南街道へ

筆影山、入口通り過ぎてしまいました・・・

海側だから暖かいかと思いましたが涼しかったです・・・

造船所横の空き地で一服・・・

再出発、しかし海沿いは気持ちいい

忠海あたりのパーキングエデンの海、夕日がきれいらしいですが、まだ日は高いので次!

再出発

バイク発見!

またまた発見

安芸津の海岸

安登のあたりでライダー発見

今日のシメは野呂山へ

西日が眩しいぜ!1コーナー

直線小僧だ!

ヘアピンはおっかなびっくりだぜ!

野呂山も楽しい道です

景色もいいし

なんやかんやでロータリーに到着

駐車場で一服・・・

帰りは裏の舗装林道で

大学前でバイク発見!BMWだ!

本日の走行距離 186キロ

広島ブログ


ちょっと寒いとこもあったけど余裕で乗り切れました、どんどん暖かくなりますなwww

0 件のコメント:

コメントを投稿