2013年3月26日火曜日

お花見つーりんぐ・・・byR1-Z

朝天気、良かったんですけどねぇ昼から曇っちゃいました、んが、雨が降ってないからいっか!
ということでお昼ごはんを食べて出発、今日は近場でお花見つーりんぐしてきます。

ガソリン満タンにして野呂山方面に、375号でライダー発見!

野呂川ダム近辺、あんまり花が無いような・・・

野呂川ダム公園付近、ガビーン花ないぢゃないですか・・・

ダム先の僅かにありました・・・

気を取り直して次!三本松公園に行きます

ガチョーン・・・ここも花がない

野呂山なら気温も低いから花があるかも、ということで芸南街道へ

1コーナー過ぎたところで、咲いてましたw

んが、メインの所は花がない・・・

ここも

ここも・・・

しょうがないので、走りを楽しみましょう、とそこへライダー発見、KLXたぶん、バッグがいろいろついてツーリング仕様ですな
今日はちょっと寒かったです

ライダー発見!R1だ!いいなぁほしぃなぁ

ほどなくロータリー到着

駐車場には・・・バイクはいませんでした

寒いので一服してコーヒー飲んで下山、途中の展望台で

再び芸南街道、東方面に進みます

大芝島ならまだ咲いてるかも

大芝大橋

ちんたら走りますが、ここの道も気持ちいいです

花、ありました、前回きたときより少なめですが・・・

島を一周してみました

海沿いがきもちいいw

こんな細い道でガードレールのないとこもありますが、バイクならラクショー

フェリー乗り場にて

大芝大橋をバックに

わんこ発見、呼んだら手前まで来て逃げてきました・・・

あっと言う間に一周してしまいましたが、ちんたら走ったので景色を楽しめました

んで、再び芸南街道を東へ

寒いんで帰ろう、安芸津から32号へ

この道も車が少なかったら楽しい道なんですけど・・・

蚊無峠を過ぎたあたりで左に、ここでもう一つお花見ポイントを思い出しました

茂助山近くの林道岩谷線へ

途中未舗装路もありますが、フラットダートなので1-Zでもダイジョブ

・・・ありませんでした

一服してしばらくぼーっとしてましたが花をよく見るとまだつぼみ・・・

もしかしたら野呂山近辺もまだつぼみだったかもです・・・
来週こようかな
本日の走行距離 102キロ

本日のルート

広島ブログ

来週は暖かいといいな・・・

2 件のコメント:

  1. 桜はまだですよ~(^_^;)
    今咲き始めですしかし週末には花見出来ますよ~多分
    やはりいつもの年よりかなり早いですよ~
    いつも4月の2週目に花見してますが今年は3月に花見できそう\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. スコルパさん今晩は!先週開花宣言があったのでてっきり咲いてるものだとおもっちゃいました
      来週ちょうどいい感じかもですね

      削除