2012年12月4日火曜日

ぷちツーリングbyR1-Z・・・芸南街道

今日も朝から天気がイイ! ということで朝10時頃までねてました、先週もこんな感じだったような・・・  とりあえずR1-Zを磨いて、寒いけど1-Zも走らせてあげないとかわいそうなので・・・ お昼ご飯を食べて出発!!気温は13度、上下ヒートテック、膝パッド装着!電熱ベスト、トレーナー、BATESのジャケット、オーバーパンツ、インナーグローブ、電熱グローブもバッグにいれて装備も完璧!でも電熱ベストのスイッチはまだ入れないよ。
海岸沿いを走れば暖かいかなと芸南街道に行ってみます。
県道334号から353号へ
安芸津から芸南街道にでてすぐのトンネル手前を右に
すぐに海岸沿いの道になります、
途中の自販機の前で一服&休憩・・・
再出発して海辺に出たところで撮影会!(kisx使用) その1
その2
その3
天気がいいので走らなかったらぽかぽかしてきます、体があったまったところで再出発 海沿いの道がまた気持ちいい!
再び芸南街道
竹原道の駅で休憩
ここから先また海沿いのいい感じの道が続きます。
更に続きます。
もっと続きます。
この辺からちょっと寒くなってきました、筆影山も今回はパス
三原市内を抜けて2号線
本郷方面から広島空港を目指します、がこのあたりでかなり寒い、気温は5度!
飛行機をバックにと思いましたが、一歩及ばず、しかも仕事の電話が入りダッシュで帰宅・・・ しかも寒さに耐え切れなくなったので電熱ベスト、電熱グローブスイッチオン! でも寒かった・・・ 本日の走行距離 116キロ
広島ブログ
あっオーバーパンツ履けばよかった・・・

2 件のコメント:

  1. ツーリングしている!!って実感できるシーズンですね
    若い頃はこんなに寒くなかったハズ…
    きついわ~ な今日この頃
    自分に言い訳ばかりして車で遊んでます

    写真のの場所 2月に日向ぼっこしにいったことあります
    小さなバーベキューコンロでソロ焼き肉して・・・
    イイトコですね

    返信削除
    返信
    1. むらさん今晩は!
      寒いのは苦手なのであまり楽しめませんでした・・・
      寒い時は林道がいいですね、体を動かすから寒さも感じないですし。
       ソロ焼肉ですか、いい響きですね、いつかはチャレンジしたいと思ってます。
      場所もいい感じのところでしたしね!

      削除