2012年12月26日水曜日

新発売!!

仕事中にブログ書いてます、でも内容は仕事の一環だからOK?  あわただしくクリスマスも終わり、一息ついておりましたらいつの間にか発売しておりました。 タミヤ1/12ホンダNSR500'84
フレディスペンサーのマシンですな、カッコイイですな ただ、じゃっきいがGP500に目覚めたのは'85か'86頃でテレビではローソン、ケニーロバーツ、ワインガードナーの時代でした。  んでこのプラモデルのパッケージをみたらなんと、燃料タンク下なんですって!んでぐろいチャンパーが通常の燃料タンクのところにきてます、資料写真も付録になっていてディテールアップ魂に火が付きそうでしたが、作る暇がないので押えました・・・。
いいなぁかっこいいなぁ、2個買おうかな、お値段は 4200えん・・・最近のプラモデルは高いですわ、たしかこの間のYZRも4200円でしたが・・・まだ1個しか買ってません。  はぁ早く休みがこないかなぁと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿