2012年9月18日火曜日

ぷちツーリングby R1-Z・・・倉橋島

先週は歯痛と夏風でダウン・・・バイク磨けばテンション上がるかと思いましたが、マフラー磨いたところでギブアップ1日中寝てました・・・  今週は!完治してはないのですが、体調はよさげなのでちょっくら走ってみよう! 朝、歯医者にいってちょびっとバイク磨いて、昼ごはん食べて出発!
台風の影響があるそうですが、雨の可能性は低そうなので大丈夫!?
まずは東広島呉線の途中から広まで続いているので走ってみます。
高い所を走っているので黒瀬を一望しながら走れます。
時間的なのか車もすくなげで走りやすい!
12キロくらいで広についてしまいました。
降りてそのまま真っ直ぐ行くとマリノ大橋
しばらく海沿いの気持ちいい道を走ります。
んで音戸大橋到着、第二音戸大橋も完成まぢかですか?
音戸大橋!
上から第二音戸大橋!
またまた海沿いの気持ちのいい道が続きます。
桂浜手前の防波堤で休憩
まだまだ海沿いの気持ちいい道が続きます。
ちょっと気になる山道を見つけたので散策
みかん畑用の農道のようでした、もしかしたら楽しそうな未舗装路を見つけたのですが今日はムリ・・・ 下山して先に進みます。
が!ここで謎のエンジンストール!
燃料はまだ大丈夫なはず、トロトロ走ってたからプラグがかぶったか?このまま動かなかったらどうしよう・・・と不安になりながらまずは一服・・・ キック3発で復活しました、なんだったんだろう・・・ とそこでライダー発見!
多分彼氏、彼女のツーリングですか、そうですか、いいですね・・・ そんなウラヤマシスと思いながら進みます。
鹿島大橋
宮の口漁港に到着
帰り道、会社のしがらみを思い出し、体調不良がぶり返し、景色を見る余裕がありませんでした。
さらに帰る最中、謎のエンジンストール2回、燃料系かもです、パイプかはたまたキャブか・・・
びくびくしながらかえりますた・・・ 今日の走行距離 140キロ
広島ブログ
ヤバイかなぁ、キャブかなぁ、燃料タンク実はさびてたらイヤだなぁ・・・

2 件のコメント:

  1. じゃっきいさん初めまして。
    林道情報やツーリング日記をいつも楽しく愛読させて頂いているNと申します。
    実はこの記事の写真のライダー♂がまさしくこの私でビックリしました。
    ちなみに連れは彼女ではなく友達です(笑)
    鹿島大橋近くでR1-Zの方とすれ違ったことは今でも覚えています。

    突然お邪魔して失礼しました、今度はどこかの林道で偶然再会することを楽しみにしていますね。

    返信削除
    返信
    1. Nさん今晩は!ぶろぐ見てくださってありがとうございます。
      いやぁたまたま撮ったライダーの方がこんな自己中なぶろぐを見てくださって
      うれしいですです。
       Nさんも平日がお休みですかね、どっかの林道でお会いできればほんと楽しいですよね!
      でもじゃっきいは人見知りなので見つけてもなかなか話しかけられないかもです・・・

      削除