2011年1月22日土曜日

ノーベルガンダムつくった!・・・

この間、HGノーベルガンダムが発売になりました、である事情で作ってみました。

素組、スミ入れの簡単フィニッシュですが、ちょっと時間がかかりました・・・
ビームリボン、ディスプレイベースも付いているのでいろいろなポーズがとれますですはい。

 でまたとある事情からもう1体つくりました、ナウなギャルにバカウケしているというきらきらしたシールを貼ってみました!

どうですかグロ・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ということにしておいてくださいね

 ところで1月22日の深夜1時30分頃に広島ホームテレビホビーの匠でホビーゾーンの宣伝をしております。
おヒマでしたら是非みてやってください・・・


広島ブログ

最近更新の頻度が低いのは気温が低いので、ということで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿