2011年1月9日日曜日

さらばぁ~宇宙よぉ~・・・

はいバンダイ1/500スケール宇宙戦艦ヤマトです
制作期間約2週間ちょっと・・・って、お客さんが作ってくれました!

塗装までしてもらって感謝です。
正面から見るとやはり"やまと"です。

後ろから見ると"ヤマト"ですね!

細かいところもディテールアップしていただいております。
艦首の壁?のところを少し下げて、"リブ"いわゆる補強のパーツ見えにくいですけど三角のパーツがあるでしょ!も作ってあります!

中央付近の上部のふちのあたりも段が付いてます。

艦橋レーダーも改修されておりウイングとの間が大きく開きシンチュウ線も追加されております。

最後は斜め上から、やはり男のロマン・・・


広島ブログ

このシリーズでアンドロメダが出たら・・・男のろまん

0 件のコメント:

コメントを投稿