2018年8月19日日曜日

株主になりました・・・byHONDA!

           *sん君のカブより・・・

今年の4月から、某大手会社からのオファーを受け、契約ライダーとして毎日バイクを走らせておりました、(某運送会社のメール便配達www)
 長年使ってきたJOG90に工具BOXを載せて、荷物を載せてましたが、いかんせん、90といえど1人乗りのスクーター、10㎏未満の荷物で、すぐ底付するサスペンション、ふわふわする荷台、ほぼ30年前の車体のためあちこち痛みも増えだしたため、仕事用として、増車することにしました・・・。
 ヤマ派なのでギア110も考えたのですが


メンテナンスやら形から、カブにしました!



JA45 クロスカブグリーンです!

カブは久しぶり、昔、ヤマハのメイトでスクーターレースに出て以来でギアチェンジに少し戸惑っています・・・


スクーター、古いJOGと比べればスピードも出そうですし、音も静かですし、BOXつければ荷物もたくさん積めそうです、何より頑丈!


色々したいですが、先立つ物が息子だけ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿