2016年12月9日金曜日

整備 JOG90 その6

ちょっとエンジンいじりまして、セッティングの日々・・・
昨日もセッティングに走りだそうと思ったら・・・
リアサスからオイルが漏れてました・・・


しょうがないのでナップスまで買い物
キタコのヤマハスクーター汎用サス


早速取り付けました


スプリングとプリロードの調整が別になっているので別売りで専用工具が要るようです・・・
スプリングはマイナスドライバーで叩けば行けますが・・・


続いて調子の悪いメーター、これもナップスに在庫がありましたので購入
クリッピングポイント、と言うメーカーで160キロもメモリが切ってあります、半分くらいしか使えませんが・・・


取り付けました、シースルーなのでスケスケですw


んでその辺をちんたら走ってみましたがサスの性能・・・いいんじゃない?メーターはバックライトが部分的にしか光らない・・・スケスケなので

とりあえずは普通に走れるのでこれでヨシとしておきます。

広島中心のブログが集まるサイトはここ!




2 件のコメント:

  1. さらっとナップス迄って…

    返信削除
    返信
    1. 浜田さん、こんばんは!呉東道路、広島高速を使うと1時間で行けちゃうですよ!近くなったものです!

      削除