2014年11月8日土曜日

TORQE G01・・・携帯変えたよ!

はいこんばんは、更新さぼってました・・・
まぁ、とある理由で携帯替えました、SH03もバッテリ切れも頻繁になりましたし、動作ももっさりしすぎですし、アプリで使えないのも増えてきましたし・・・
んで新規投入機はこれ

京セラ TORQE G01、ネットで見て気になってました、防水、防振などはもちろん耐衝撃性も高いと

さらにグローブを付けていても操作可能ですと!

ライダーにはばっちりではないですか、じゃっかん中二なデザインがまたそそりました。
最近のスマホの機能は大体内臓、ワンセグは無いですが…ワンセグが無いですが・・・

それではまた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿