2014年11月11日火曜日

ぷちつーりんぐ 灰ヶ峰・・・byR1-Z

気温も寒くなってきました、バイクにはつらい季節になってきました・・・
ま、今日は天気がいいからよしとしよう!昼から曇りましたが・・・
おひるごはんを食べて出発!

今日は灰ヶ峰に行ってみます、久しぶりに行くので楽しみです。
338号、建設中の東広島呉道路

続いて335号

阿戸、この時点で道を間違えた事に気づきます、まぁなんとかなるからいいんですけどね・・・

174号に入りました

山道に入って峠の上で一服・・・

灰ヶ峰公園入り口から入ってみます。

この道失敗でした、道は細いし湿った落ち葉がたくさん、ちんたら走ってます・・・

なんとか登ってもうすぐ到着

頂上では自衛隊の方がなにやら無線の実験をされていたのでそそくさと下のトイレの前へ

しばし撮影会、一眼で
呉を一望

曇っていたのに少し晴れ間が出てきました

坂町方面、たぶん・・・

下ります、また道を間違えて落ち葉が多い道にはいってしまいました・・・

民家が見えると安心!

郷原から375号、野呂山に登ってみます

いやぁ今日は走りにくい道ばかりだったのでこんなに走り易い道は楽しい!!

もみじ橋

広場で紅葉の山をパックに

ロータリー付近の周りも赤くなっていました

今日はライダーはいませんでした・・・

裏の舗装林道を使って帰ります、さすが野呂山整備されてます。


本日の走行距離 79キロ


広島ブログ

さむいのやだなぁはやく夏がこないかなぁ・・・あれ前にも書いたかも

3 件のコメント:

  1. スコルパ藤本2014年11月11日 20:11

    お久しぶりですm(__)m
    いや~一眼の灰ヶ峰の画像最高です\(^o^)/
    私も一眼欲しい(^O^)/
    季節は寒い季節になりますがこれからがバイクの季節ですよ\(^o^)/サムイケド(^_^;)

    返信削除
  2. スコルパさん今晩は!こちらこそご無沙汰してます、中古の一眼eoskissならかなり安いんじゃないかと思いますよ!
    オイラはスコルパさんも持っているGoproが欲しいです・・・

    返信削除
    返信
    1. スコルパ藤本2014年11月11日 20:46

      無いものねだりですね(^。^)y-.。o○
      Tポイントで来年にはニコンD5300もらう予定(^。^)y-.。o○
      来年も北海道行きたいからそれまでに一眼欲しい(^_^;)

      削除