2014年9月17日水曜日

つーりんぐいってきたよ、三瓶山・・・byR1-Z

朝、早起きしてオイルポンプの調整、なんてことはないオイルポンプストロークの調整が勘違いで大解放!
再度調整して様子を見るため走ってこよう!天気もいいぞ!

ちょこっと遠出で三瓶山に行ってみよう!んで東広島呉道路に乗ります。

ひゃーっ天気がイイ!

高屋から375号でライダー発見!

福富でライダー発見、道の駅手前なのでライダーたくさんいるといいね

いませんでした・・・

一服して再出発、豊栄町あたりでライダー発見!

飯田あたりの直線!

三和町あたり

S字コーナー!

ドヒューン!

三次に到着

54号に入って変な車?セブンイレブンの電気自動車でした

日山橋から再び375号に入ります。

このあたりから気温が20度前後、Tシャツ、メッシュジャケットだと寒いです。

道の駅グリーンロードだいわで一服、グラストラッカーが止まってました。

再出発、トレーナーを一枚追加です。

かすぶちあたりで右に40号に入りました

三瓶山が見えてきました

スキー場到着、車が多いですが、草刈の方も多かったようです、奥にライダー発見!

ここで撮影会w

ゲレンデ近辺

南方面の山脈

やぁ~やっぱりカッコイイおいらの1-Z!と見とれているうちに先ほどのライダーが帰っていかれました。

周回路を左に回ってみます。

途中の駐車場

入り口?

さらに周回路を進みます、開けたところが気持ちいい!

一周したので帰ります、375号に戻りました。

んでライダー発見!

走っているときはもう少し見晴らしが良かったんですが

ふたたびグリーンロードだいわで一服・・・

再出発して川の駅から左に曲がり62号へ

んぉこの道もなかなか

54号へでてから道の駅ゆめランド布野へ

輝いてるぜ!俺のR1-Z!

帰り道の例のS字

まったり走ってます・・・

再び福富道の駅でライダー発見!ドゥカティとニンジャじゃ!

ニンジャの方が呉から来られたそうで話しかけてもらいました、その途中赤いGPzの方がこられ大山の帰りだそうでした、大型ウラヤマシス・・・その帰りにライダー発見!

その直後、ライダー発見!スーパーテレネだ!

最初はナイナ、と思っていましたがカタログ見るたびにかっこよく見えてきたテレネ、いいなぁ・・・
高屋から呉東広島道路を使って帰ります。

オイルポンプも問題なし!他のところも異常なし?てゆうかとりあえずは走れますオイラのR1-Z!
今日の休みも終わってしまいました・・・

本日の走行距離 285キロ


広島ブログ

いやぁ久しぶりに走りました、気温もちょうどよくなってきたのでそろそろ林道にも繰り出しますか?
休みが欲しい・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿