2014年9月10日水曜日

つーりんぐbyR1-Z・・・三次尾道三原竹原

夏が終わってしまった・・・? 雨はふるは休みは無いわで散々な夏でした、でも走りやすい気温になってきたのでちょっと走ってこよう!

 先々週にオイルポンプのオイル漏れを直したのでそのチェックも兼ねてちんたら走ります。
お昼ごはんを食べて出発!

今日は三次から尾道方面、三原から芸南街道を走るオイラの定番コースを走ります。
まずは375号を北上、いきなり全開はコワイので東広島呉道路はパス

西条インター下でライダー発見!

高屋あたりでライダー発見!今日は天気もいいからたくさん走ってるかなと

ここも定番、福富道の駅へ

今日はハーレーなバイク達が止まってました、ライダーは見えませんでしたが・・・

一服して再出発して豊栄町あたり

このあたりは車も少なくて走りやすい!

三和あたり

例のS字コーナー

楽しい!!

三若町あたり、曇ってますが天気がいいのでチョー楽しい!

高杉町辺りで右に184号へ

まっすぐな道を進みます

184号

吉舎町あたり

晴れ間も見えてきます

この道も走りやすくて気持ちいい!!

ライダー発見!

途中のうどん屋?さん前で一服・・・

甲山町あたりでライダー発見!

尾道に入りました

天気もイイ!景色もイイ!

道の駅クロスロードみつぎで一服・・・

三原分かれで55号に

この道も走りやすい!

三原から185号までは車が多くてうんざり・・・
して、185号に入ります、暗くてぶれてますが・・・

パーキングエデンの海、この時期この角度では夕日はおがめそうにないですな・・・

曇ってきたし・・・

竹原に入りました、前のバスがなにやら変ですが・・・

痛バス?たまゆらラッピングしてました!

時間が無いので竹原みちの駅はパス、とそこでライダー発見!

安芸津バイパスを走ります。

今日も終わっちゃったな、休みの1日ははやいなぁ・・・

今日の走行距離 194キロ

いゃぁ久しぶりに走れました・・・

広島ブログ

オイルポンプですが、どこか調整間違ったらしく煙モゥモゥ・・・今日0.5ℓ使っちゃいました、後ろの車ゴメンナサイ

0 件のコメント:

コメントを投稿