2013年11月12日火曜日

ぷちつーりんぐ、近場・・・byトリッカー

先週は仕事で休みが取れず、今日はなんだか寒いですな
んでも走りに行っちゃおう!

1ヶ月くらいトリッカーに乗ってないのでエンジンのかかりが悪かったです・・・
朝は日もさしてポカポカでしたが、昼からはどんよりと曇り・・・

肩慣らしに近くの練習場へ行く途中のガレ道

轍にはまってコケました・・・
練習場も雨の後でヌタヌタ乾いた所を狙って突撃もフカフカな土であえなくコケ、今日はヤバイかも・・・
気を取り直して燃料を満タン出たところでライダー発見!

東広島近辺をチンタラ走ってやっぱり野呂山に行こう!
途中のラーメン屋さんの駐車場で一服&コーヒータイム、中国地方限定ジョージアを売ってました

安芸津方面、海がいい感じですが、風が冷たい・・・

天気がよければゆう事無しですが・・・

今日は車も少なくて楽しい!

んで到着

上に上がるほど寒くなります

林道昭和池線終点からスタート!

久しぶりの林道、やっぱり楽しい!

十文字ロータリー横の駐車場、入れ違いにDUKEの人が出て行かれましたがポツーンでした

一服して裏の林道

んで未舗装路

ここもフラットで楽しい!

んが!終点間際で激しい倒木が・・・

ノコギリ1本じゃどうしようもないので帰りました・・・

本日の走行距離 90キロ


広島ブログ
今でこんなに寒かったら冬はどうなるかと心配なじゃっきいですた

0 件のコメント:

コメントを投稿