2013年9月16日月曜日

お店のイベント ミニ四駆大会・・・

たまにはお店のことも・・・ほぼお店ブログの転載ですが・・・
この間9月15日ミニ四駆大会をやりました、昨年の5月から初めて今回で18回目、
少しは涼しいかと思いましたが、まだまだ暑かったホビーゾーン可部店のミニ四駆大会!

今回から2段テーブルトップを新設、しかしほとんどの選手はクリアーしてました

しかしそのあとのレーンチェンジでのインとアウトに交差しさらにその後の第2バンクでの抜きつ抜

かれつの攻防がたくさん交わされ大変盛り上がりました。


バンク前でのジャンプセクションも多くの方が苦戦されていましたがきれいに着地するととてもカッ

コイイですな!


そしてその中から勝ち上がった3選手

1週目で#84のタカハシ選手が早々にコースアウト!その直後#63の臍野アナ選手がバンク手前のジャ

ンプセクションでまさかの前転リタイヤ、その後#52ハルト選手が安定した走りでチェッカーを受け

ました!おめでとうございます。

その1位ハルト選手のマシンがこちら

MAシャーシにサンダーショットMkIIボディー モーター ハイパーダッシュ ギアは1:3.5 「ほぼ

基本的なセッティングです!」とのことです。

そして第2位臍(へそ)野アナ選手のマシン

こちらもMAシャーシ、ボディはマンタレイポリカボディー ギアは1:3.7 「マスダンパーの位置を

下げた所が効果あった!」とのことです。
3位のタカハシ選手写真撮り忘れスイマセン

次回は10月20日!まだまだ暑い戦いは続きます。

また非公式大会UWRが9月30日月曜日午後7時からも開催
サカエ様主催フリー走行会9月23日開催です。

この機会に是非!
広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿