2013年4月9日火曜日

花より林道・・・byトリッカー

花見するにもとうに時期が過ぎた感じはありますが・・・自宅前で

どうせ汚れるんですけど、朝のうちにトリッカーを磨いて、お昼ごはんを食べて出発!

今日もどこへ行こうか迷いましたが、近場で・・・
まずは375号を西へ、

郷原方面から66号

ライダー発見!

大積山林道を探すも結局分からずUターン・・・

小田山へ行ってみます、住宅側から侵入

呉、東広島道路の建設現場を見下ろせる建物があります

下の駐車場からとあんまり変わらんような・・・

再出発

途中の広場へ行ってみます
広場を抜けて

前から気になっていた登山道

行ってみます・・・

バイクで走れなくはないですが

びびりセンサー発動でUターン・・・この道でアート村までいけたら林道めぐりが楽しいかと
鉄塔方面に行きます

鉄塔入口のところで倒木が・・・少し切れば進めそうでしたが、今回はパスで・・・

引き返して広場下から西方面に、こちらは見晴らしがいい感じのルート

ところどころガレや草が遮りますがトリッカーでもヒーヒーいいながら走れます

んが、行き止まりでした、予想はしてましたが・・・

引き返して本線に
小田山やっぱりいいっすわw

ちんたら走っても、ちょっと攻めても楽しい、最後のガレ道も最近は易しくなってます

続いて335号で阿戸方面に

原山に登ってみました

下のハイキングコースに行ってみます

あまり誰もこないのか猪の掘ったあとがたくさん

雑木が少なかったら見晴らしのいい道なんですけどね、中野方面じゃないかと、たぶん・・・

引き返して原山林道へ

ここもフラットでいい感じw

この間の強風で折れちゃったんでしょうか、倒木が増えてました、手でどけられる物ばかりでしたが

通過して下山、前回来たときは気づきませんでした

ささめ滝というらしいです

この道いくつか岩が周りを囲んでる所があるんですが、カックイイ

んで今日は早めに帰りましたとさ、洗車しなくちゃね

本日の走行距離 81キロ

広島ブログ

来週は1-Z直して、オイルもそろそろ交換しなくちゃいけないね

0 件のコメント:

コメントを投稿