2013年2月19日火曜日

久々にバイクに乗れたよ!・・・byトリッカー

先週は雨、先々週は地区のお手伝い、先々先週はお店の棚卸でなかなかバイクに乗れませんでしたが、今日は朝からみぞれ混じりの雨・・・とりあえずトリッカーを磨いて荷物がめんどくさいのでリアボックスをつけてお昼ご飯を食べてたら明るくなってきたので走っちゃおう!

もしかしたら雪が積もってるかもしれないので、福富方面に行ってみます。

福富道の駅で一服&コーヒータイムをして再出発
鷹ノ巣山方面から行ってみます。

一部路面に雪が積もってましたが新雪なので滑ることはなかったですな、当然ビビリ走りですが・・・

カンノ木山入口に到着

案の定道はヌタヌタ・・・

中腹ぐらいから雪が、まだ固くないので走りやすいです。

このあと急な登りが続くのですが、営林署の方がおられるようなのでここでUターン・・・

乾いた路面なら楽しい道なんですけど・・・

途中で一服・・・

営林署の方がこられているのでもしかと思いましたが、ゲートが空いてました。

29号を南へ、ゴジラもうっすら雪化粧

今日のシメに小田山へ、大多田方面から

頂上付近は雪模様www

んが、しかし伐採中の看板が・・・
何かのエンジン音もしたので帰ります・・・

早く帰ったので洗車しました。

本日の走行距離89キロ

広島ブログ
寒かったけど、まったく走りたらん・・・早く夏がこないかなぁ・・・

2 件のコメント:

  1. どこもかしこも伐採中ですね~
    この時期が伐採時期ですからしょうがないですかね
    4月くらいからは少なくなってくるでしょう(期待)
    欲求不満になりますね(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. スコルパさん今晩は!伐採シーズンですか・・・お仕事の邪魔しちゃいかんですからねぇ、遠出しかないかもですねぇ・・・
      でも移動時間がさぶいですからねぇ・・・

      削除