2012年5月10日木曜日

ぷちツーリングbyR1-Z・・・海に!山に!

先週はGWでお店に出ずっぱり、やっとお休みができたのに今日も朝配達ですよ、ホント(´・д・`)ヤダア~ でも天気がいいから、まあいいか・・・
んで、お昼ごはんを食べて出発!
出発までどこに行くか迷ってましたが、とりあえず海に行こう! 334号から安浦方面へ
道もすいてるは天気はいいわで今日もにやにやしながら走ってます。 できるだけ車の少ない道を選んで353号に進みます。
新緑もまぶしいですな・・・
つづいて185号線おなじみの芸南街道、三原方面へ。
安芸津からなのでしばらく海が見えません(´゚'ω゚`)ショボーン
んで竹原道の駅で一服&コーヒータイム・・・
アレ?オレノR1-Zカコ(・∀・)イイ!!
再出発!気持ちのいい直線!バヒューンと安全運転ですよ・・・
んで海沿いがまた気持ちいい!
尾道バイパスから184号へ
今日は何台かのバイクとすれ違いました
184号石見銀山街道とも呼ばれているそうな、気持ちいい道なのでハイテンション!久しぶりにピースサインも出したりして・・・むこうはびっくりした顔してました、たぶん・・・
山間の走りやすい道です。
そうこうしているうちに道の駅"クロスロードみつぎ"に到着!
アレコノカコイイバイクダレノ?ア!オレノダ!
一服してから再出発!・・・記念キップ買い忘れました・・・
世羅町通過中、このあたりからちょっと肌寒いかもです。
三次市突入!
んで、三次風土器の丘でトイレタイム・・・
イイバイクデスネ、ア!オレノダ!
再出発!これまた走りやすい375を走ります。
三和町あたりの川沿いのダイナミックなS字コーナー
んで福富ダムで八の字の練習、何かの花が咲いてました。
うちの近所の375号です、まだ日は明るいですが、帰ります・・・
本日の走行距離 202キロ
広島ブログ
昼間なら薄着でダイジョブネ・・・ 今週のイヌコ
いつもなかよし!

0 件のコメント:

コメントを投稿