2010年6月11日金曜日

白いスズメ

休みの日におひるごはんを食べながら・・・張っていました、来ることは分かっていたんです。
でも来るかどうかはその日によって変わるので、とりあえずコンデジで待機していました。
 だいたい1時間くらい、ご飯後なのでうつらうつら、しながら待ってました。
おかあちゃんの「白いの来たで!」という言葉で目が覚め、ゆっくりとカメラを用意
ねんのため椅子を遮蔽物としてカメラをセットし撮影したのがこちら

 しろいでしょ?網戸越しに撮影したので画像が悪くなっていますが証拠写真にはなると思います。
で白いスズメだと思って会社の人に見せたんですが、じゅうしまつ、だとかインコだとか
オーム?だとか、自分も言われると半信半疑になってきました、次は一眼で挑戦してみます。

1 件のコメント: