2010年6月6日日曜日

とりあえずブログ再開します!

こんにちはやっとのことでブログを新規に立ち上げ
再開してみようと思います。
 ぶっちゃけ自社のホームページのアクセス数を増やすために
立ち上げているのですが、自分の趣味メイン、お店情報少しずつ
アップしていこうと思います。
 ただ日記的なものは大の苦手なので1週間後くらいから時々
の更新になると思いますが、万が一ここに見に来られた方ご了承
くださいませ。

 そこで近況報告的に・・・この間の休みに久しぶりにスクーター
を引っ張り出して野呂山、安浦方面を流してみました。
後日少しずつご紹介しますので、今回は携帯カメラで撮影した
川尻の風景をどぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿