2016年3月22日火曜日

ぷちツーリング神ノ倉山・・・byトリッカー

今日はチョー天気がイイ!というこで久しぶりに林道走ってきます。
朝ちょこっと磨いて、おひるごはんを食べて出発!
久しぶりの林道へ行ってみます。
東広島呉道路を使っていきます。

天気がいいのでテンションもUP!
高屋について
375号、幼稚園バスの後ろがたまゆらでした
いつもの福富道の駅で一服・・・
再出発、入れ替わりでトライアンフな方が来られました。
80号を目指します。
カワサキなライダーに抜かれました
80号に入ります。
しばらく舗装路が続き
いつの間にか砂利ダートにしかし荒れてないので久しぶり林道にはぴったり!
抜けた直線!
続いて37号を東へ

入口発見!
ダートもなく公園につきました、とりあえず行ってみます。
ハンググライダー場があるようです。
着きました
見晴らしGoo!
海抜561mだそうです、
引き返して公園入口のダートに入ってみます。
ここもフラットで走りやすい!チンタラ走ってますが・・・
行き止まりの鉄塔に到着
鉄塔裏からの見晴らしもいい感じです。
再びクロボヤ峡
出たところでライダー発見!
安宿あたりの林道に来ましたが柵あり・・・
もう一つ
来ましたが、ここも柵・・・もう帰ります・・・
林道は少なかったけど、いいリハビリになったかな・・・
本日の走行距離 140キロ

広島ブログ
来週も晴れるといいなぁ・・・

2 件のコメント:

  1. スコルパ藤本2016年3月22日 23:44

    柵は丁寧にあけて
    ちゃんと締めて通過すれば問題なしです\(^o^)/
    最近林道ツーリング行ってないから行きたくなってきました(^O^)/

    返信削除
  2. スコルパさんこんにちは!なるほど開け閉め大丈夫なんですね、びびりなおいらはなかなか大胆になれないのでした・・・

    返信削除