2012年8月7日火曜日

ツーリングby R1-Z 大島

先週は月末でお休み取れず・・・ 今日は朝草刈をして、ひとっ風呂浴びて、昼ごはんを食べて出発!
気温も35度とほどよい気温?雲はちょっと多いみたいですが、大丈夫でしょう!
さて今日はどこ行こうか出発まで悩みましたが、以前Kさんに連れてってもらった大島に行ってみます。 東広島で給油して西条バイパス
志和インターから高速に乗ります。
快調です。
トンネル、今日はすずしくなかったですな・・・
大竹インターを降りて、ここから下道を行きます。
ホビーゾーン大竹店があるゆめタウン、今日は素通り・・・
しばらく車の多い道にうんざりしながら走ります。
途中道を間違えてしまいましたが海沿いの道に出て一安心・・・ 気持ちいいです!
大島大橋
大島上陸、海沿いの気持ちいい道が続きます
この道も気持ちいいです。
ほどなくして道の駅サザンセトとうわに到着
この先行こうかどうしようか悩みましたが帰ることにします。
帰りの大島大橋
帰り道は遠回りになるかもですが、437号から玖珂インターを目指します。
途中で休憩&一服・・・
この道も走りやすいですな
そして高速に
途中で小雨も降りましたがすぐ止んでらっきーです。
志和インターで降りて帰りましたとさ
まだまだ夏は暑いぞ!
本日の走行距離 287キロ
広島ブログ
結果早く帰ってきて正解でした、今外は大雨・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿