2012年7月17日火曜日

ツーリングbyR1-Z・・・因島

朝から快晴!でもちょっとヤボ用をしてから出発!
まずは山陽道を使って尾道方面へ
気温は30度越えてますが、この間買ったジャケットのおかげで快適に高速も走れます。
しかし尾道降りてからしまなみ街道への道のりは暑かった・・・
んでしまなみ街道に入りました。
因島大橋!
たかいわぁ、こわいわぁで景色は見てません。
因島大橋渡りきった大浜パーキングで休憩&一服・・・
因島北インターで降ります。
やばい、天気もいいが道も( ・∀・)イイ!!
海沿いを走ると気持ちいいです。
白滝山に登ってみます。
頂上付近の駐車場で一服・・・
もうちょっと歩いて頂上付近に行けるのですが、カップルさんがおられたので遠慮して下山します。
そこから366号線を通って海岸沿いを目指します。
再び海岸線
途中山沿いの道に入りましたが、日陰だったので涼しかったですな
しかし、時間もあれなのでそろそろ帰ります。
帰りも高速、快適です。
ちょっと西条店に用事があるので西条インターで降りました。
ただ、勘違いで用事は無かったことに・・・ 本日の走行距離 199キロ
広島ブログ
いよいよ夏本番?いろいろ行きたいところがたくさんあります!休みがないよねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿